スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領土応援(動画有)

1年間の休止から復帰してそろそろ1年がたとうとしてます

私は飛翔93レベルで復帰し、復帰したころにはすでに飛翔カンストの人もたくさんいました。

私はPVが大好きなので、いてもたってもおられず、復帰してすぐに旅団戦等に参加するも、

まったく何もできずに倒されては倒されての日々が続きました

旅団戦に出ても0キル30デスは当たり前でした。

そのころは、私もいつか上の人たちと対等に戦えるようになりたいなぁ・・・

と、夢を見たり、ゴミのようにやられるたびに

見てろよー!みんなにおいついたら絶対見返してやるー!ムキィーーw

って心の中で思ったりしてました。

いつか領土の応援としても呼ばれたりしないかなぁ・・とかもおもったりしてました

そんな中今回領土の応援としてよばれることになりました。

詳しくは・・・

気になる方は続きをどうぞ!

続きを読む

スポンサーサイト

ゲットだわいわい(あがブログ風)

幸運の月と二人の縁ゲットしたわいわい

攻撃力あがったわいわい

100.jpg

これがスキルだわいわい

101.jpg

他のクリダメバフとかぶらないから安心だわいわい

それではまた!わいわい

見せてもらおう、誅仙の仏青の性能とやらを

タイトルは意味不明にパロってるだけす。特に深い意味はありません・-・キリ


今回の記事は、だれしもが放置サブをもちたいと思ってるとおもいます

放置サブといえば、一旦つくってしまうとあとあと楽というイメージがあり

有名どこに、仙黒、青、がよくありますが、最近では炎華の放置サブもおおいようです

しかし!前述に上げた職は初期投資がかなりかかってしまいます(精錬8必要など)

みなさんの中には、「放置サブつくるのにめっちゃ金かかるやん・・・」と思う人もおおいのではないでしょうか

そこで!

初期投資を一番抑えて最大限利益を得ることができる職はなんだろう・・?

と考えた結果、自分のメインの職である仏青なんてどうだろう 

とおもい初期投資を最低限に抑え、なおかつ効率もいい仏青の放置サブを作ってみました

気になる方は続きをどうぞ

続きを読む

上級領土

上級領土を攻めました

対人はありませんでしたが、上級領土の内部など紹介します

気になる方は続きをどうぞ

続きを読む

とある天界PV

全体チャットで募集した天界PVです
(動画の読み込みが遅い場合は一度再生してから停止し、しばらくたってからご覧ください)
[高画質で再生]

とある天界PV 

3PTの三つどもえ戦です
訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。