

試練殿

試練殿の攻略の一例です。
[高画質で再生]

試練殿 [情報商材]

ガーディアンバトル

先日ガーディアンバトルというイベントが開催されました。

参加者が2チームにわかれ、それぞれのチームにGMが一人づつ参加し、

GMのデス数が少ないチームの勝ち というイベントのようです。

当日の直前にそんなイベントがあるのを知り、なんとなく参加!

そして転送が開始され、みんな緊張してるのかなんとなくきまずい空気がながれ・・・

GMエリムが 作戦はなにかあるかな?♪

・・・

・・・

シーン・・・・

そしてさらにきまずい空気にwwww

そして少ししゃべったのち 結局こんな作戦にww

無題

ってことで適当にやりましたw

お祭り感覚で参加したので、そんなに生き延びることに執着してません。

適当にタブでタゲって範囲連打してますww

プレイしてる最中に、あぁこの感覚は昔のアレを思い出すな・・・と思い

いてもたってもいられずBGMをそのままつけてしまいましたw

興味がある方はどうぞ♪
(毎度のことですが、ロードに時間がかかるので、
 一度再生してから一時停止し、しばらく時間がたってからご覧ください。)
[高画質で再生]

ガーディアンバトル [ネットショップ開業]

天帝ペア動画

天帝ペアの動画をとってみました。
(動画の読み込みが遅い場合は、一度再生してから一時停止し、少しまってからご覧ください。)
[高画質で再生]

天帝ペア [無料BBS]

何度か撮影したものをボスの部屋ごとに編集してつなげました。
敵の討伐は、動画よりうまくいかないときもあるし、早く倒せるときもあります。
動画は9分程度ですが、アイテムを拾う時間、移動の時間等もあるので、
まったりいってだいたい一周25分~30分くらいです。

訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
