

真・霊華閃について

前回に引き続き青のスキル修正についての検証です

今回は青の決め技である「霊華閃」についてです。

このスキルについて事前に調べていた効果と違う説明なので、

真実がどうかというところを検証してみました。

結果が気になる方は続きをどうぞ



続きを読む


単体スキル修正

ついに念願の青の単体スキル修正がきました

前述の記事で公開したとおりのスキル、天書振りにし、

あまりに変化っぷりに感動が止まりません。

気になっていたことを身をもって検証しました。それは

tentiryoudan.jpg

このスキルに関してです。このスキルの説明に関して、
かなり表記があやふや
なことがわかりました

キニナル人は続きをどうぞ



続きを読む

とあるガチ修羅4

もう最近はガチ修羅の動画をとって貼り付けるだけのブログになりつつあります・・・

BGMのネタがつきてもうムリですだれか助けて

私にBGMをください

今回はフェンリル主催で人が若干たりなかったため全体チャットで募集しました
参加してくださった方ありがとうございました

1.5倍速と通常速度の動画です。興味がある方は好きなほうをどうぞ

1.5倍速です
[高画質で再生]

ガチ修羅4-1.5倍速 [仮想専用サーバー]

通常速度です
[高画質で再生]

ガチ修羅4通常速度 [ドメイン]

成績です
ガチ修羅4

とあるガチ修羅3

全チャ募集のガチ修羅に参加したらヒドイ目に・・・

トリプルスコア近いかんじでフルボッコされてます・・

でも負けるときだってボコボコにされるときだってあります

みんなそういう経験をへて強くなっていくのです

相手に天敵の鎌が2いたためかなりきつかったです・-・;;

今回はちょっといつもと違って倍速動画にしてみました

[高画質で再生]

ガチ修羅3-1.5倍速 [エロチャット]

下に通常の速度のも上げておきます
[高画質で再生]

ガチ修羅3 [ソーシャルネットワーキング]

現時点では青は単体スキルで有効なのはレイカしかないため範囲を撃つしかありません

しかも奥義を打つとスキルキャンセルがうまくできる時もあれば出来ないときもあります

スキルキャンセルできずに奥義をうちつづけるとだいたいその間にやられます

スキル修正がきて単体スキルが今より使えるようになり、幅が広がるのを期待してます

それではまた!

syura3.jpg

祝!火の指輪成功!

みなさんおなじみの天空アクセ

火の天空指輪にしたくて日々挑戦しては玉砕する日々が続き、

先日200回目?・・ぐらいの挑戦で奇跡的に1個目が成功し、

どうしても2個目がほしくて家族の人から赤石を買い取りつつ全財産を捨てる覚悟で

挑戦しました。10回ずつ挑戦したのですがまったく成功せず

作戦を変えることに。今まで天空アクセは3つ成功させてるのですが、

その成功してるときは2回が天空にはいって2回で成功してます。

なので2回ごとに鑑定にいく作戦に変更してやってみることに

すると・・・
noriko1.jpg

まじで天空にはいって2回目で成功した!!

この成功のおかげで念願の火の指輪が2個そろいました。

成功の喜びをwisで伝えたのですが、時すでにおそしでコグレさんは離籍状態に・・・

なのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいとおもいます

コグレピョン♪ありがとう

そして念願だった火指輪が2個そろい、当初の予定が達成されたので、

続きにステータスを公開します

興味があるかたはつづきをどうぞ

続きを読む

とあるノリコの禁書目録

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

青のスキル修正

3月に来る新種族実装に伴い、まだ未発表ですが来るはずのスキル修正、

特の私の職である青のスキル修正について調べてみました

きになる方は続きをどうぞ

続きを読む

来るかスキル修正

ついに待ちに待った新種族が3月20日に来ることが確定しました。

新種族もさることながら祖神開放(45まで)と、まだ告知はされてませんが、

本国で新職実装と同時に来てるスキル修正がくるはずです。

私はスキル修正が一番楽しみです

本国どおりの修正がくるとしたらこんなかんじだとおもいます↓に本国サイト載せます

http://zx.duowan.com/1109/180011813767.html

スキル修正来いー!とおもってスキルふりやら天書ふりやらを日々考え、

んーどうしたらいいかなーwこうしたらちょっとポイントたりないなーw

でもこれもあれもほしいしなーwという日々がつづいて、

祖神開放に伴いスキルポイントと天書ポイントが祖神レベル45になると36の時より

なんとスキルと天書ポイントが今より2づつ増えるみたいなのです!

よってアップデートがきたらスキルポイントが合計183、天書ポイントが合計72になるのです。

続きに私が考えた青のスキルと天書振りについて書きました。

注意:これはあくまで私がこうしようとおもった振り方です。決してこれが最善だとか、
 こうするのが正解だといってるわけではありません。人それぞれプレイスタイルがあるし、
 振り方も人それぞれだとおもいます。)



続きを読む

とあるガチ修羅2

とあるガチ修羅part2です
[高画質で再生]

ガチ修羅2 [投票]

PT編成は天軍:仙鈴 仙青 仏青 魔ロア 魔鎌 仙鎌
    地軍:仙鈴 仙黒 仏鎌 魔鬼 仙クレイ 仙クレイ です

天軍の仙鎌の人が終了1分前に鯖落ちしたので最終結果のssが5人になってますが、
いい勝負でした。
修羅2
 

とあるガチ修羅

[高画質で再生]

ガチ修羅 [動画]

結構よく旅団でガチ修羅を開催するのですが、チーム編成がランダムなため、

本当にガチでやると悲惨なことになったり、調整を入れたりすることが多いのが現実です。

そんな中運よく調整なしでいい勝負ができたガチ修羅を今回たまたまとっていたので載せます。

PT編成は 天軍:魔黒 仙青 魔青 仏青(私です) 魔ロア 魔鎌
     地軍:仙黒 仙黒 仙鈴 仙鬼 仙鬼 魔クレイ  です

天軍では3派閥の青がそろっていたり、地軍では日本誅仙内で少ない仙鬼(騎乗も一緒)
が二人そろっているなど、非常にめずらしいと思います。

結果のssです。
syura.jpg
訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
