

天帝宝庫攻略!

単体スキル修正がきて単体火力があがったら

天帝ソロ攻略を夢みてワクワクしてアップデートを待ち

ついにアップデートがきたとおもったらPCが壊れて絶望した蒼龍です

どうもこんにちわ・-・w

最近時間あるときに天帝宝庫にソロで挑戦しにいってます

ソロといってもサブを使うので厳密にはソロではありませんが、

安定してクリアできるようになったので動画をとってみました

興味があるかたは続きで動画をどうぞ




[高画質で再生]

天帝攻略 
(ところどころ倍速で再生してます)

サブで動かしている仙鬼はレベル140で装備は135神魔装備の未精錬

三界は守護と氷冷斬2しかふってません

氷冷斬2がまじで神なのでサブにすごくオススメです

コメント

No title

ソロばっかしてると

ゲームが過疎るょ

べべっ別に誘って欲しい訳じゃないんだからねっ!

No title

こぐれさん反応はやっw
しかもツンデレ状態www

No title

そーるーの動画、見る人の事も考えてあっていつも楽しみ(*´ω`*)

No title

>マカさん
それはよかった・-・w
これからもがんばる!

No title

めちゃ高速でアイテム拾ってるのがなんかウケました(・∀・)
窓ごとで違う大きさでいけるの知らなかった▄█▀█●

No title

>うりまりんりん
・-・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Secre

訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
