

見せてもらおう、誅仙の仏青の性能とやらを

タイトルは意味不明にパロってるだけす。特に深い意味はありません・-・キリ


今回の記事は、だれしもが放置サブをもちたいと思ってるとおもいます

放置サブといえば、一旦つくってしまうとあとあと楽というイメージがあり

有名どこに、仙黒、青、がよくありますが、最近では炎華の放置サブもおおいようです

しかし!前述に上げた職は初期投資がかなりかかってしまいます(精錬8必要など)

みなさんの中には、「放置サブつくるのにめっちゃ金かかるやん・・・」と思う人もおおいのではないでしょうか

そこで!

初期投資を一番抑えて最大限利益を得ることができる職はなんだろう・・?

と考えた結果、自分のメインの職である仏青なんてどうだろう 

とおもい初期投資を最低限に抑え、なおかつ効率もいい仏青の放置サブを作ってみました

気になる方は続きをどうぞ



私が今回つくったキャラは、135で飛翔したキャラです

そして私のブログで何度もしつこいくらい記事になってる「単体攻撃スキル&天書」

にして、現在135の仏青です

まず最初に放置する場所といえば仙境です

初期投資を少なくといってるわけですが、どんな程度の初期投資かというと

まずssをはります

57.jpg

これがキャラのスペックで、装備は神魔装備135の未精錬、未契約、未追加です

三界は頑健2を最優先で10にして、あとはあまったポイントで守護とHPMPをあげ、

そのほかは目だっていいものはつけてません。しいていうなら護符があったのでつけてます

普通のキャラならこの状態であれば、三界放置どころか仙境放置ですらキツイはずです

そしてこのキャラで約8時間仙境の3沸きで放置させた結果は

58.jpg

このように8時間で赤POT69個、青POT131個でした。MOBの沸き待ちがあるほどなので、火力も十分といえます

私の天地はPOTを拾わない設定にしてるので、POTを拾う設定にすればもっと消費を抑えられるとおもいます

一応天地設定を・・w

59.jpg

こんなかんじです。

ポイントは七星を何秒ごとにうつように設定するかです。

七星をうつと12秒間攻撃ごとにHPが回復する効果がつくので、

12秒ごとにうつと一番HPが回復するのですが、七星は消費MPもおおいので、

12秒ごとだとMP消費が多くなります

なので、七星を打つ間隔を調整します。



次は三界放置を検証したいとおもいますw

それではまた!

コメント

Secre

訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
