スポンサーサイト


領土応援(動画有)

1年間の休止から復帰してそろそろ1年がたとうとしてます

私は飛翔93レベルで復帰し、復帰したころにはすでに飛翔カンストの人もたくさんいました。

私はPVが大好きなので、いてもたってもおられず、復帰してすぐに旅団戦等に参加するも、

まったく何もできずに倒されては倒されての日々が続きました

旅団戦に出ても0キル30デスは当たり前でした。

そのころは、私もいつか上の人たちと対等に戦えるようになりたいなぁ・・・

と、夢を見たり、ゴミのようにやられるたびに

見てろよー!みんなにおいついたら絶対見返してやるー!ムキィーーw

って心の中で思ったりしてました。

いつか領土の応援としても呼ばれたりしないかなぁ・・とかもおもったりしてました

そんな中今回領土の応援としてよばれることになりました。

詳しくは・・・

気になる方は続きをどうぞ!



今回行われた領土戦は スティッチvs九蛇 でした

ここで!


領土戦の応援について説明すると、

領土を所持している旅団に敵が攻めてくると、「応援カード」なるものが手に入り、

領土を防衛する側は旅団外から応援を2名呼ぶことができるのです。

その応援の2名が大きく戦局を左右させることもあり、領土の応援は非常に重要なのです

なので領土の応援として参加するのはすごく名誉なことなのです。

今回のスティッチと九蛇の領土戦で私と藍菜ちゃんがスティッチの応援として参戦することになりました

!!!!!!!!

マイふぉぉおおおおオオオオオオエヴァーーーーーーー藍菜ちゃんと一緒!?ヒィーーーーハーーー!

はっ・-・;

取り乱してしまいました。すいません。。

これが実際の領土戦です。(1.6倍速動画です。最初のBGMは本国の誅仙公式BGMらしいです)
[高画質で再生]

領土 [掲示板]
動画は死んでから復活して戦闘が起きる直前までをカットしました。


領土戦を終えて思ったこと

今までは、みんなにおいつこう

みんなをみかえしてやろう

いつかみてろよ

といった気持ちで必死に強くなろうとしてきました。

それが今では応援に呼ばれるまで成長することが出来ました。

今までいろんなツライことや楽しいこと、悲しいことがありました。

嫌な思いもしたこともあるし、逆に嫌な思いをさせたことも多々あるでしょう

しかし、それら全てが今の私に成長させてくれたんだなとおもいます。

私と関わってきた全ての人達へ、ごめんなさい!ありがとう!

そしてこれからもよろしく!
という気持ちです。


領土戦の感想は、とにかく楽しいの一言です。

最後にもう一度

スティッチの皆さんありがとう!九蛇のみなさんもありがとう!

私は国語が苦手で日本語も得意ではないので、

自分でもうまくまとめられません。。。

まぁいっか・-・w

それではまた!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【領土応援(動画有)】

1年間の休止から復帰してそろそろ1年がたとうとしてます私は飛翔93レベルで復帰し、復帰したころには
訪問者数
プロフィール

そーるー

Author:そーるー
キャラ:蒼龍閃
旅団:フェンリル

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
